【衝撃事実】「布団に入ってすぐ寝れる人は」危険らしい・・・かくれ不眠の可能性・・・


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
a307d42b-6a52-47d8-859e-4267b2ad7bb1

実は危険
あなたは布団に入ってすぐ寝れる人ですか?それとも寝れない人ですか?

布団に入ってもなかなか寝つけない人がいる一方で、苦労もなくすぐに寝れる人もいる。

すぐに寝れる人の方が良く寝れて健康にもいいんじゃないかと思いがちですが、実は違うみたいです。

というのも、すぐに寝れる人というのは寝ている時に「良質な睡眠がとれてない」可能性があるみたいですね。

簡単に言うと
良質な睡眠がとれてない=寝不足の可能性がある

となります。

自分は布団に入ったらすぐ寝れる、どこでもすぐに寝れる、という人は一度自分が良質な睡眠をとれているかどうか調べる必要があるかもしれません。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント