【爆笑】爆笑コスプレ!キャラ愛が溢れすぎた結果がこちら(笑)

1: まとめ情報局
23065_main3

面白コスプレ画像
コスプレ、今や1つの文化として根付いてきているコスプレ。

一昔前まではコスプレというと、「警察官」「医者」「学生服」等々、制服を着て、その制服の職業になりきる、というのが一般的でした。

ですが最近のコスプレは、漫画やアニメのキャラになりきる、というのが今のコスプレですね。

何かのキャラになるのが醍醐味ですが、日本だけでなく、海外にも多くのコスプレイヤーがいます。

コスプレはとにかく作品への深い愛と、自己満足。これに尽きると思いますが・・・

今回はそんな作品への愛が凄まじい事になった結果、爆笑する結果になるというコスプレをご紹介します(笑)

なりきるという意味では、やはりまずは外見から入るのがコスプレの基本。



続きは:次のページで♪

コメント