【写真】 ~写真屋さんからの真摯なお願い~ 家のプリンターで現像するのと写真屋さんで現像する違い!!がツイッターで話題に!


スポンサードリンク
1: まとめ情報局
ダウンロード

写真屋として思う事があります。
「写真屋として思う事があります」と始まるツイッター。

これは街の写真屋さんからの真摯なお願いと、皆さんに知ってもらいたい事を1枚の張り紙に書き起こした物です。

最近は携帯の普及、自宅で写真の現像、等が出来る為に、写真屋さんに行く事がずいぶん減りました。

それもそうですよね、自宅で現像出来るのにわざわざ写真屋さんまで足を運ぶ人は少人数だと思います。

写真屋さんからのお願いを読めば、「なぜ写真屋さんで現像した方がいいのか」が一発でわかりる内容になってます。

これまで家で現像していた人も、一度考えてみてはどうでしょうか?

ダウンロード (1)


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント