【衝撃】今日の献立は「暗黒物質」・・・どうやったらこんな料理が出来るんだよ!15選


スポンサードリンク
1: まとめ情報局
cc067ae9282103dbc582677dcabda9c3

究極の失敗料理
料理を作った事がある人はわかると思いますが、どうしても最初の方は失敗してしまいますよね。

今回はそんな失敗の中でも究極の失敗画像をお届けします。

アニメや漫画なんかで料理下手なヒロインが「暗黒物質(ダークマター)」を作り上げる事ありますよね?

この食材からどうやったらこんな料理が出来るだよ!っていうような料理の事です。

この話、アニメや漫画の中だけだと筆者は思ってましたが、皆さんはどうでしょう?

実は・・・実際にあったんです。

リアルで「どうやったらこの食材からこの料理が出来たんだよ!」っていう失敗料理の数々・・・

上の画像もそうですが、食パンの上には「謎の物体」が・・・



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント