【人情】300円しか持っていないはずの女の子、手には350円のかき氷があった・・・その背景に心温まる物語があった


スポンサードリンク
1: まとめ情報局
main94

かき氷と女の子
「娘に300円を渡したら350円のかき氷を買ってきました…」というTwitterが今話題になっています。

母親はかき氷を買う為に娘に300円を渡しました。しかしかき氷は350円だったのです。

IMG_6668-nonsta

本来は買えないはずのかき氷・・・ですが母親の所に戻ってきた娘は350円のかき氷を持っていたのです。

なんだか文章にすると算数か何かの問題みたいですね(笑)

ですがこれは算数の問題でもなんでもなく、実際にあった心温まる物語なんです。

母親がレシートを確認して気付いたこの物語。

皆がこれくら優しければもっと素敵な国になりそうですね。



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント