【衝撃】かっこ良すぎ!!「こんな大人になりたい」と思った場面10選!


スポンサードリンク
1: まとめ情報局
34eb8d45bb6cf005372b76734eff371b

こんな大人になりたい!!
道を歩いている時、電車に乗っている時、買い物をしている時、日常的な風景の中に極稀に遭遇する「とてもかっこ良い」と思う場面。

他人に対して、自分の家族に対して、どんな事でも「かっこ良いな」「尊敬できる」「こんな人になりたい」「自分も同じように振る舞いたい」と思うような場面がありますよね。


例えば、「道で急にお年寄りがうずくまった時、すぐに大丈夫ですか?と声を掛けれる人」 を凄いなと思うように。

例えば、「誰かがケンカしている時、傍観せずにすぐに仲裁に入れる人」 を凄いなと思うように。


日常的な場面でもそういう素敵な場面が沢山あると思います。

今回はそんな素敵な場面、「こんな大人になりたい」と思わず思ってしまう場面をご紹介します。

79540b44a27775b23a91676576bd3a86


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント