【面白動画】おっさん2人がビールを届けあう動画が面白すぎてネットで話題にwww


スポンサードリンク
1: まとめ情報局
db477be3c9218d3627cfaf7f2e156628

カッコイイおっさん2人
今回は面白動画をご紹介します!

内容は「おっさん2人がお互いにビールを届けあう」という動画です!

ただ届けあうだけじゃなく、届け方がめちゃくちゃ面白いんです!!

ecf72f386d1356368f383d723b29d5cc

ずっと大爆笑、っていうわけではなく、じわじわとだんだん面白くなってくるスルメみたいな動画ですね(笑

キャストはニック・パッカードさんと、ティム・ヒギンズさんですが、2人の息ぴったりのコンビネーションをご堪能下さい!!

結構練習すればいけるんじゃないかな、っていう動画も多いのでもしよければ皆さんも挑戦してみてくださいね!



続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント