【衝撃画像】究極のプロポーズ!こんな事されると「絶対にNO」とは言えないプロポーズ10選!!

1: まとめ情報局
プロポーズ-500x270

手の込んだ凄いプロポーズ
プロポーズ、結婚する前にはだいたいの人が通る道だと思います。

十人十色という言葉がしっくりくるように、プロポーズにも色々な種類があります。

全く同じシチュエーション、セリフなんかは無いんじゃないかな、と思うくらいです。


ある人は何かの記念日に、ある人は自宅でゆっくりしている時に、ある人は豪華なディナーの時に、ある人はサプライズで・・・


今回はそんなプロポーズにこだわり抜いた究極のプロポーズをご紹介! 

こんなプロポーズされたら女性も断るに断れないんじゃないでしょうか(笑)

では、そんなこだわり抜いた素敵なプロポーズはこちらから!


1.
creative-marriage-proposals-engagement-ideas-28-575faddc81121__605r
砂浜に描いたアート作品のようなプロポーズのメッセージ!美しすぎる。 

一世一代の大舞台、”プロポーズ”を一生忘れられないものにしようと、あの手この手で演出する人達。
そんな素敵なプロポーズを集めてみました!こんなプロポーズされたらもう断れない!!


続きは:次のページで♪

コメント