【裏ワザ】あの『電動マッサージ機』でポケモンGOの移動距離を稼ぐ裏技が判明した!!(卵の孵化も可能)

1: まとめ情報局
223584153-origin-1409834677

ポケモンGOの裏ワザ
ポケモンGOの移動距離を稼ぐ裏技として、画面をタップしまくる方法も存在する。

ただし、これはGPS信号が少し弱いところじゃないと使えないのと、かなり時間がかかってしまう欠点がある。

今回は画面をタップする変わりにあの「電動マッサージ機」を使って検証してみた結果、凄まじい結果に!


普通に考えると「スマホゲーム」と「電動マッサージ機」は結びつかないはずだが…

ポケモンGOの移動距離はスマホへの振動がキーになっている可能性があり、今回のような方法が使用する事が出来るみたいだ。


mpokemon1

やり方がこちら

・端末を手で持つ
やり方は指で画面をタップし続けるのと同じだ。
ひとつ気を付けて欲しいのは、端末を固定しないこと。
机の上にでも置いて、スライヴで画面を振動させたいところだが、端末を手に持った方が、キャラが動き回り易い気がする。
さて検証を始める前、孵化装置に入った卵は2個。ひとつは移動距離が4.4キロメートル。
もうひとつが3.9キロメートルだった。

mpokemon2

スライヴを10分間、スマホの画面に押し当ててみることに。指でタップしたときよりも、キャラは激しく動き回らないのだが……。


続きは:次のページで♪

コメント