【この発想はなかった!】男性がチェーンソーをたくさん並べる驚きの手法とは・・・?


スポンサードリンク
1: FBまとめ情報局管理人

謎の男性が無数のチェーンソーを持ってやってきた
森に木を刈りにやってきた1人の男性。
「やれやれ、今日も一仕事するか」という声が聞こえんばかりですね。
1
早速、仕事道具のチェーンソーを・・・ってこれはさすがに出しすぎじゃありませんか?
誰かの忘れ物ではなさそうだし、どうやら全部彼の持ち物のようです。
ひとつひとつ丁寧に置いていきます。
2

寝っ転がって一旦休憩?
と思いきや、違ったようです。
そう、彼は置く位置を正確に測っているのです。
・・・結構几帳面なんですね。
3

そんなツッコミを聞いてくれるはずもなく、男性は次々とチェーンソーを起動させていきます。 
彼は所狭しと並べられたチェーンソーで一体何をしようというのでしょうか?
4


そして、ついにすべてのチェーンソーが起動!


続きは:次のページで♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク