食後の食器を重ねずに置いてたら離婚を言い渡された。旦那「お腹の子も好きにしろ。今更謝っても遅い」洗うのは私なのに


スポンサードリンク
Escala_20130831_626481_1
619: マジレスさん 投稿日:2016/02/20(土) 13:16:07.43 ID:+U/zKJNt.ne
27歳、妊娠中の女です。
旦那としょっちゅう喧嘩します。
先日家でご飯を食べたあと、食器を洗い場の桶に置く置き方を注意されました。
専業主婦なので、洗うのは私なのですが、
私なりに、重ねると汚れが取れづらいかな?と思い、あまり重ねて置きません。
旦那は、実家では綺麗に重ねて置くのが普通だったみたいです。
最初に「綺麗に重ねて置け」と指摘されたときは、
私が洗うんだから私の好きに置かせてほしいと言い返しました。
すると旦那は「俺が食べたあと桶に入れるときに手が汚れる」と言いました。
私は納得いかなかったのですが、それから2回ほど指摘され、はいはいと流していました。
そしたら、とうとう昨日旦那がキレました。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント