【動画】レディー・ガガが本気を見せた!真剣に歌う国歌斉唱が凄いと話題に

1: FBまとめ情報局管理人
独特なファッションセンス、ぶっ飛んだ曲、PVで今なお注目を集め続ける歌姫「レディー・ガガ」。

世界規模で大人気の彼女の存在は、誰もが知っていることだろう。

そんな色物、歌唱力とは別のパフォーマンスに生きていると巷では叩かれたりしているレディー・ガガだが、そのレディー・ガガが本気を見せた。

・スーパーボウルでの国歌斉唱
大絶賛の引き金は、毎年2月上旬に開催されるアメリカンフットボールの頂上決戦「スーパーボウル」でのこと。
今年は2月7日に行われたのだが、国歌斉唱の大役をレディー・ガガが勤めた時

彼女が歌い始めると、会場の空気は一変!
いつもどおりおかしな格好で登場
アメリカをモチーフにした服装のレディー・ガガの登場でモチロン会場は大盛り上がり


1

2
だがしかし

圧倒的な歌唱力で会場を飲み込んでしまうのである。

盛り上がるのではなく、まさに静寂。
聞き入る体制に全観客がシフトチェンジしたのである。

伸びのある歌声は、まるでテレビ画面の向こう側までも圧倒するような迫力で思わず聞き入ってしまう。

奇抜さや、奇行が取り上げられやすい彼女だが 純粋に歌手としてのスゴさが歌声を通して伝わってくる。


もちろん、会場はガガ様の歌声に聞き入り、最後に大歓声。



人は歌声でここまで一体化できるのかとさえ思ってしまう光景だ。
音は振動。 ただ振動が、人の心にも共鳴し、感情を揺らし心を振るわせ、動かしたのだ



動画は次のページで♪

コメント