【衝撃】岐阜県ひるがの高原スキー場でガンダムが目撃される!(動画あり)

1: ファニーちゃん

ひるがの高原にて
まさかスキー場にガンダムが出現するなんて!

と皆さん思うかもしれませんが、まずはこちらをご覧下さい。

ガンダム達がボードを楽しむためにリフトに乗ってるではありませんか!
1

2

カメラに気づくとしっかりポーズしてくれます!
3

まだいた!
4

こちらがツイート


ホントに居た!

ガンダムの格好で滑るなんてよっぽどガンダムの事が好きなんでしょうね。

それにしても完全防備だから暖かそうです(笑)

滑っているシーンはこちら


中の人たちはとても気さくな人たちで、写真撮影しても快くOKしてくれるようです。

さらに、ゲレンデに笑顔を運びたいという気持ちでこういった格好で滑っているとの事!

かっこよすぎますね!
0476e2858f8500c522be0fd937fe3011

fd2ae82b3c557f7120b264d05ab745c9

私も一度でいいから遭遇してみたいです!

同じ人たちかどうかはわかりませんが、色々なゲレンデで目撃されているようです。

去年の動画がありましたのでどうぞ


優雅ですね!

また、このツイートにはガンダムご本人さんからリツイートがあたようです。




これにはびっくり(笑)

こんな人たちいたらその日一日は幸せな気分になれるに違いない!



関連記事

【面白】アニメのタイトルを一文字変えたら一気に駄作感が漂ってきたw「アルプスの少女ハイジ→あるブスの少女ハイジ」等々14選!!

【最高難度】画像から「スキーヤー」を見つける事が出来ればアナタの視力は神レベル!

【可愛すぎ!】雪で滑る楽しさをしってしまった犬の行動が面白い!(動画あり)

【面白動画】巣作りに最適!?犬の毛をむしり取る小鳥がシュール!

【面白動画】掃除機にベロを吸われるのが好きすぎる猫(笑)



コメント