【男子禁制】プリクラで女子が顔の一部を隠す理由を大公開!(画像あり)

1: ファニーちゃん

落書きを沢山する理由
プリクラで見る女性って皆さん可愛いですよね。

プリクラ機の性能もありますが、女性の皆さんは可愛く写るためにたゆまぬ努力をしているのです。

写り方はもちろん、どこを落書きで隠せばかわいく見えるか、それを知ってるんですね。

例えばこの写真、口と目を落書きで隠していますよね?実はこれ・・・
C4rzBaBWAAIWis1

こんな状態だからなんですね。
676dc436000143b98dd64ae58236bddc

口元ブスと目の大きさが違う・・・。

もう一つあります。

ペンでギザギザに落書きとほっぺたにハート・・・これは
1

そうなんです。ちゃんとした理由があるんです。
2

二重顎にホウレイ線・・・

努力の積み重ねで女性は少しでも可愛く見られるために全力なんです!

こちらがツイート


女性にすると当たり前の技術なんでしょうけど、こういう事をしらない男性にすると「え!?そうなの」と思ってしまいますよね。

更にこのツイートには沢山の反響と女性達の阿鼻叫喚の声が寄せられています。








ばらさんといて~!という声から共感の声まで、色々な声がありました。

しかし、やはり多かれ少なかれ世の中の女性の皆さんしているという事ですよね(笑)

それでも少しでも可愛くなりたいという女性の気持ちは凄いですね!



関連記事

【面白】写真加工アプリを色々な物に使ってみた結果

【悲報】日本の美少女達が海外からバッシングを受けた理由(画像あり)

【衝撃画像】美人コスプレイヤーの「本気のコスプレ」の時と「家の中の素顔」のギャップが凄まじすぎる!まるで別人・・・

【面白】「男性が女性に抱く理想」と「現実の女性」のギャップがツイッターで話題にwww

【衝撃】ごね得!!会社採用見送りの電話で「イヤです」と泣き落とした結果、採用になった女性の現在が凄い(笑)


コメント