【ハッシュタグ】「#元カレ元カノを思い出して」のツイートが面白すぎるwww

1: ファニーちゃん

元恋人を思い出して
思い出しながらツイートするんですが、最後に

「それでは聞いてください、オチ」

という形で最後は締めくくられます。

ホントに素人なのか?と思ってしまうレベルで皆さん最高のオチをつけてます(笑)

たった30秒って


これは速攻別れるしかない


もはや完全に別人


じゃあ最初から付き合っちゃダメでしょう・・・


それは怖すぎ・・・


ちゃんと申請して!


第一印象最悪、そもそも暴力はダメ


口は災いの元を体現した瞬間


遠距離って難しいですよね・・・


切ない!!


「それでは聞いてください」

の最後のオチ、秀逸なものばかりでした!

恋は盲目といいますし、付き合っている当時は普通の事も、後から考えると「ん?」と思う事ってありますよね。

皆さんはそんな経験や思い出、ありませんか?



関連記事

【面白】ハッシュタグ「医療者をイラつかせる一言」が自分勝手すぎて笑える!

【笑劇】ハッシュタグ「#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う」が秀逸過ぎて笑える!

【爆笑】当たり前な事を詩にした「#あたりまえポエム」が面白過ぎる!

【面白童話】女王様が最高に可愛い!?「#意識高い童話」の「白雪姫」!

【衝撃】有り得ない・・・面白過ぎる食品惨プル(サンプル)10選!


コメント