【昔の遊び】20代から30代には懐かしい!名前すらしらない懐かしい遊び!

1: ファニーちゃん

暇つぶしの天才、それがアラサー
さて、あなたはどれだけの遊びしっていますか?

この遊び、なんていう名前なんでしょうねぇ


指と名前占い!


冷蔵庫の電気、一体何処でついたり消えたりしてるのか、気になった事ありません?


福笑いじゃないけど!


自分で絵を書くのがミソなんですよね!


迷路とかスゴロクとか、楽しいですよねー


今の人たちは吸わないの?


アレやろうぜ、と言いながら手を出すと通じる遊び


占い


私のところでは「ん~」とか「いっせので」という名前でしたが本当は?
1643916_654093598


どうだったでしょうか?

昔ながらのお金のかからない遊び!

最近の子は知りませんが、やると意外と楽しいので是非また小学校や中学校なんかでもやってもらいたいものですね。



関連記事

【大爆笑】世界一ボール遊びが下手くそな犬が面白過ぎて腹筋崩壊!

【ライフハック】子供の心を鷲掴み!安い!簡単!お手軽!三拍子そろった遊び20選!(画像あり)

【閲覧注意】氷と塩を使った、肉体が壊死する根性試しがヤバすぎる(画像)

【恐怖】失禁必至!りんごの入れ物で作った鬼の被り物が怖すぎる!(画像あり)

【恐怖】ウサギの口が真っ赤に染まる!?「鮮血のウサギ」がこちら!!(画像あり)


コメント