【昔の遊び】20代から30代には懐かしい!名前すらしらない懐かしい遊び!

1: ファニーちゃん
0adce3225c22579fdee6c4022c90df59

名前も知らない昔はやった遊び
今の若い人たち、10代の人たちは文明機器の普及(スマホやゲーム)により、昔ながらの遊びをする事が少なくなりました。

それが良いことなのか悪い事なのかはさておき、昔ながらの遊びが少なくなっているのは少し寂しく思いますね。

今回はそんな昔ながらの遊び、をご紹介したいと思います。

名前すら知らない、でも知ってる人なら通じる、そんな特殊じゃないけど特殊な遊びです。


昔ながらの遊びは次のページで♪

コメント