【心理テスト】ベッドシーツの模様替え、選ぶ色で「アナタの性的嗜好」が丸裸に!

1: ファニーちゃん

心理テスト
【質問】
DLARGE
あなたはベッドのシーツの模様替えをしようと考えています。さて、何色のシーツを選びますか?

A.ピンク
B.水色
C.レモン色
D.薄緑色


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの性的嗜好」
人間の深層心理において「ベッドシーツ」というのは性欲を表しています。

そしてその色においては、あなたが普段毎日安心して包まれる事が出来る色が一番です。

そのシーツが性欲、カラーが嗜好の方向性、を現しているのです。

ベッドシーツを何色に模様替えしたかによってあなたの隠された性的嗜好が浮き彫りになります。

■A:ピンクを選んだあなたは…少し強引に強く求められたい
FB0267
ピンクのシーツに模様替えしたあなたは、少々強引なくらいに求められると感じるようです。

そのため、少しSっぽい人や筋肉質の異性から、思い切り抱きしめられるとキュンとするところが。

意外と過激なプレイでも強引に迫られたら断れないどころか、次第にそのプレイにはまっていく可能性もあります。

■B:水色を選んだあなたは…言葉で攻められると感じる
3140_normal
水色のシーツに模様替えしたあなたは、理知的でエッチのシーンでもコミュニケーションを求める傾向にあるようです。

そのため、感じているかどうかを「言葉」でチェックしてみたり、相手の耳元で「感じているんでしょ?」と言葉で攻めたりするとドキドキしてしまうでしょう。

頭で行為をする人はどこか客観的に自分を見ているふしがありますが、一度それがなくなった時の乱れっぷりは郡をぬいているかもしれません。

■C:レモン色を選んだあなたは…大人のアイテムを使ってみたい
夏コットン寝具セットlemonイエロー住みやすい風ベッドシーツ掛け布団-布団カバー枕カバーキング女王フルツイン
レモン色のシーツに模様替えしたあなたは、好奇心が旺盛なタイプ。

もちろんエッチに対する好奇心も満々なので、さまざまな大人のアイテムを使ってみたいという気持ちが潜在的にあると言えます。

また、色々なアイテム、という事でSMを思い浮かべる人も多いでしょう。

実際にソフトSM程度ならば普通にやってみたいと思っている可能性もあります。

まずは簡単な目隠し、手錠なんかからやってみてはどうでしょうか?

■D:薄緑色を選んだあなたは…いろんな場所でプレイを試したい
3ピースポルカ点線シートセットベッドスカート-掛け布団2枕シャムスダブルフルツインサイズ寝具-白-緑-青
薄緑色のシーツに模様替えしたあなたは、自分がリラックスできないような刺激的な場所でのプレイがクセになってしまうでしょう。

初めは、そんなところでヤるなんてとんでもない!と思いながらも、実際ヤってみるとものすごく興奮するはず。

外でやったり、人に見られそうな場所で、というところが一番のポイントです。

しかし、あまりハマりすぎると露出狂になってしまいますので、注意が必要です。

人は誰でも「自分でも気づかない」性的嗜好があるといわれています。

勿論、気づいている人は気づいているかもしれませんが、自分はノーマルだと思っている人はまだ自分の本質に気づいていないだけです。

今回のこの心理テストで、新たなる扉が開かれるかもしれませんね



関連記事

【心理テスト】この絵は何に見えますか?「裸」に見えたらあなたは変態!?

【心理テスト】めちゃくちゃ当たる!「12色の男性を選ぶ」オトコ選び占いがネットで話題に!

【心理テスト】あなたの金銭感覚がわかる!お金の使い方が変かどうかわかる心理テスト

【診断】『この中の風鈴から好きなのを選んでください』選んだ風鈴でわかる!この夏出会いがあるかもしれない場所診断!

【診断】『6種類の寝相で分かる性格診断』、あなたの寝相はどんな寝相ですか?


コメント