【面白動画】-30℃の外に出たいという猫の為、玄関を開ける飼い主さん。すると?

1: ファニーちゃん

どうしても外に出たいガブリエル
外に出歩くのが大好きな猫のガブリエル。

毎日の日課で外に出たく、今日も玄関の前で飼い主さんに外に出してくれと催促します。

しかし、外は大雪で-30℃の世界。

飼い主さんは仕方なく玄関を開けてガブリエルを外に出すと・・・こうなりました(笑)

ガブリエルが外に出たいというので玄関を開ける飼い主さん
1.ガブリエルが外に出たいというので玄関を開ける飼い主さん

後ろからつけてくる飼い主さんになぜか警戒するw
2.後ろからつけてくる飼い主さんになぜか警戒するw

とりあえず念願の外に出れて嬉しいガブリエル。意気揚々と外に出陣します
3.とりあえず念願の外に出れて嬉しいガブリエル。意気揚々と外に出陣します

しかし、ここで思わぬ事が!
4.しかし、ここで思わぬ事が!

一体ガブリエルに何が!?

動画をご覧下さい!


そう・・・

あまりの寒さに「無理ぃぃぃぃぃ」という感じで戻ってくるのです(笑)
156c6be50ae903fc3a5dddb8cd46742e_content

なんか肉球が階段にくっついたのか、冷たすぎるのかちょんちょんしてる姿も見られましたね。

そりゃあ-30℃の世界なんて・・・寒いに決まってるじゃん!

と突っ込みたくなる動画でした。



関連記事

【爆笑】この猫ににらめっこで勝てたら神!100%笑う猫動画!

【面白猫動画】「君が泣くまで殴るのを止めない」を体現した猫のパンチが凄まじい!

【猫動画】「私の戦闘力は58万!」とでも言いたげな猫、そのパンチがヤバすぎたwww

【笑劇】まるでカンフーの達人!猫の躍動感溢れる決定的瞬間の画像をご覧ください!

【野良猫】『拾ってほしそうにこちらを見ている→拾いますか? 「はい・いいえ」』窓の外から拾ってほしそうにこちらを見ている野良猫、窓をあけてみた結果・・・



コメント