【面白】どう見ても変!ついつい出てしまう「職業病の癖」が面白い!

1: ファニーちゃん
souji

職業ごとに出てくる癖
皆さんは日頃生活していて「職業病だな」と思うような事ってありますか?

極端な例ですが、例えば探偵の仕事をしている人がいます。

そういう人って「観察する」事が仕事の一つなので、常日頃から色々な場所なんかを観察しているようです。

人と話すときも、誰かの自宅に招かれたときも、「観察」からはいったり探ったりしてしまって人に不快感を味あわせてしまう事もあるようですね。

このような職業病、職業によって様々です!

そんな職業病、面白いものをご紹介します!


面白職業病は次のページで♪

コメント