【衝撃】生後2ヶ月たった頃に「膨らんできたオヘソ」。病院にいった結果衝撃の事実が!

1: ファニーちゃん
4ddc697ee7de0e5a6474786b44d4332a_content

生後2ヶ月の赤ちゃん
生後2ヶ月、というよりも赤ちゃんを育てていると色々不思議な事がおきます。

初めて赤ちゃんを育てるという人は色々な事が起こりすぎて、大丈夫かな?と心配になる事も沢山あると思います。

今回ご紹介するのは「生後2ヶ月目にして、おへその辺りがピンポン玉くらい膨らんできた為、病院にいってきた」という漫画をご紹介します!

同じような症状がある人、これから子育てをしようと思っている人は是非見てください!


膨らんできたオヘソの詳細は次のページで♪

コメント