【面白画像】戦争よりも遊びたい!兵士達のお茶目な一面を激写!

1: ファニーちゃん
人間砲台ー!

人間戦争なんてするべきではない
戦争なんて誰だってしたくないですよね。

大切な人が危険に晒され、自分が傷つき、楽しみなんて何もない戦争。

後に残るのは焼け野原と破壊されつくした街。

人間にとっても、地球にとっても、地球上で生きる生物全てに最悪の結果しか生み出さない戦争。

今回は「兵士だって戦争よりも面白いことがしたい!」とわかる、そんな面白い画像をご紹介します!

人類皆兄弟!とまでは言いませんが、武力で解決するのはもう止めて欲しいところですね!


面白画像は次のページで♪

コメント