【面白漫画】あの「ルパン三世」がついに漫画の世界からも脱出した!?

1: ファニーちゃん
20160112

ルパン三世
今でもテレビで映画とかもやってますし、日本人からかなり愛されているルパン三世。

大泥棒のルパン三世には盗めない物は何もありませんし、凄まじい技術を持っているので、捕まってもすぐに脱出しちゃいます。

そんなルパン三世ですが、今回ついに漫画の世界からも脱出したようです!?

本来なら漫画のキャラクターは漫画の世界からは抜け出せません。

しかし、さすがルパン三世と言いましょうか、彼はついに漫画の「コマ」という概念をぶち破ったのです!


大脱出劇は次のページで♪

コメント