【面白】「マルチ商法で勧誘してくる奴に送る10の言葉」がネットで話題に!~共感の嵐~

1: ファニーちゃん
multilevel-marketing

マルチ商法(ネットワークビジネス)
皆さんマルチ商法ってご存知ですか?

いわゆる「ネットワークビジネス」や「ねずみ講」と言われる商売です。

簡単に言うと
「加入者が他の人を次々と組織に参加させ、ピラミッド式に販売組織を拡大させていくような商法」です。

色々な人を勧誘して、一緒に頑張ろう、といったものです。

これだけ聞くと良さそうですが、落とし穴があるんですね。

参加するにはお金がかかります。月数万円から数十万円まで様々です。

そのお金を回収するためには人を紹介しなくてはならなくて、紹介出来なければ自分が丸損するといった商売です。

リスクが付きまとうものなのです。

このマルチ商法に対して「マルチ商法で勧誘してくる奴に送る10の言葉」が話題なのでご紹介します。


10の言葉は次のページで♪

コメント