【驚愕】人間関係の終わりは「突然」では無い、という事を書いた漫画

1: ファニーちゃん
4f662ec6

突然の終わりは無い
友達に突然切れられたこと、って皆さん有りませんか?

切れられた方からすると「突然どうして?」と思いますよね。

ですが切れる方からすると「突然」ではないんです。

ずっと、ずっとずっと我慢してきて「我慢できなくなったから切れた」んです。

当事者は友達が苦しんでいる事に気付きません。

気付こうともしません。

だから「突然」だと感じてしまうのです。

今回はそんな人間関係の終わりは「突然」ではない、という漫画をご紹介します。


続きは:次のページで♪

コメント