【面白動画】子供に「ボールから目を離すなよ」と言った結果

1: ファニーちゃん
see-the-ball

ボールから目を離さないのは基本
球技であればどのようなスポーツでも言われるのが

「ボールから目を離さない事」

これは基本中の基本で、これが出来ない限りは球技で上手くなれません。

とにかく、まずはボールを見る事が、大事なんです。

今回ご紹介する動画は「子供にボールから目を離さないように」と言った結果面白い結果になった動画をご紹介します!

皆さんここでふと頭によぎるのは

「ボールから目を離さずにバットを振ったらお父さんの顔に当たった」、とか思いませんか?(笑)

ですが違うんです!

予想の斜め上をいったんです!



予想の斜め上を行った面白動画は次のページで♪

コメント