【面白漫画】「酒は飲んでも飲まれるな」!お酒で失敗してもやない理由!

1: ファニーちゃん
1024614_8

酒を飲んでも飲まれるな!
「酒は飲んでも飲まれるな」

という名言がありますが、まさにその通りだと思います。

会社の上司や友人達とお酒を飲みに行く事ってありますよね。

そんな時、ちょっと飲み過ぎてしまって「会社の上司に無礼を働いたり」「友人に迷惑を掛けたり」してしまう事ってあると思います。

しかも次の日にその記憶があればいいですけど、記憶がない、っていう人も中にはいますよね。

そんな「やっちまった」出来事があってもお酒が好きな人はお酒を辞める事が出来ません。

その心情を描いたイラストが話題になっていますので紹介します。


お酒好きの心情は次のページで♪

コメント