【爆笑】「ご飯をくれるまで、僕は殴るのを辞めない!」を体現した猫が面白過ぎる!

1: ファニーちゃん
9978ba95cc71f2aeb79a4350fe04f0c1_content

ジョジョの奇妙な冒険のワンシーンを体現
皆さんは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」って知ってますか?

かなり有名な漫画で、最近はアニメにもなって昔からのファンと、最近のファンが増えて人気がうなぎ上りになっている漫画です。

この漫画には「君が泣くまで、僕は殴るのをやめない!」という名シーンがあります。

fff94f94

このセリフを少しだけもじった「ご飯をくれるまで、僕は殴るのをやめない!」というシーンを猫が体現してますので、それをご紹介したいと思います(笑)

本当に、まさにその通りだな!と思う画像です(笑)

かなり面白いので注意が必要かもしれません(笑)


殴るのを辞めない!は次のページで♪

コメント