【悲報】日本の美少女達が海外からバッシングを受けた理由(画像あり)

1: ファニーちゃん
54_hikari_13

海外から「盛り過ぎ」と言われる
最近の美少女は本当に美少女ですか?

と聞かれたら、「そうです」と答えにくい時代になりました。

化粧技術の進歩、写真加工の技術。

この二つが合わさると、あまり可愛くない女の子でも「美少女」に変身する事が出来るからです。

特に最近のプリクラなんかはかなり酷く、本人かどうかすらわからないレベルで自動的に加工されますよね。

そんな「美少女」に?がつくような女の子たちに、海外の人達から「盛り過ぎ」とネットでバッシングされているみたいです。

その盛り過ぎの画像をご覧ください。


女の子たちの画像は次のページで♪

コメント