【面白画像】猫にベッドを取られた犬たちの悲しそうな顔が面白い(笑)

1: ファニーちゃん
寝れない・・・

強いものが勝つ・・・
犬と猫・・・

お互い犬猿の仲と言われていますが、一緒に住んでいれば意外と仲良くなったりするもの。

ですが、犬と猫で決定的に性格が違っているんですね。

犬は温厚で、色々と周りに合わせる事が出来る、そんな出来た性格の持ち主。

それに対して猫は、我儘で、自分が一番と思っている、そんな性格。


今回ご紹介する画像は「猫に自分のベッドを取られて悲しそうな顔をする犬」の画像です。

なんだか悲しくて、でも可愛い、そんな画像たちをご覧ください!


犬と猫は次のページで♪

コメント