【詐欺】「心臓病の子供を助けたい」と募金を募るも、全て嘘だった

1: ファニーちゃん
sty1602160014-f1

悪質な詐欺
自身の子供が心臓病にかかってしまい、手術をしたいけどお金が足らない。

普通のご家庭で、数億円の手術費用を用意する、というのは至難の業です。というよりも不可能に近いでしょう。

だからこそ、募金への協力を呼びかけるといった手段を取るのです。

少しの募金で1つの尊い命が救われるなら、と思い募金する人は沢山います。

しかし、今回この募金という形を悪用しようとした人が現れました。

心臓病を患う6歳の男の子に手術を受けさせたいとして8日に厚生労働省で会見を開きました。

しかし、この会見は嘘で塗り固められていたのです。


衝撃の詐欺の実体は次のページで♪

コメント