【驚愕事実】テレビを見るほど死亡率が上がる!アメリカの研究チームが発表!

1: ファニーちゃん
204eae62376d22deac64aaf6df627e5d

1日3時間以上は危険
テレビと言えば、どこのご家庭にも1台はあると思います。

今の時代テレビを全く見ない、という人を探す方が難しい世の中です。

皆さんは1日何時間くらいテレビを見ますか?

仕事をしている人なら、仕事が終わって、家に帰ってテレビを見ると思いますが、寝るまでずっとでしょうか?

主婦の人はどうでしょう。

朝から見る人もいれば、昼間見る人もいますし、人それぞれですよね。

テレビをつけたままだらだら過ごして、そのまま寝てしまう、という人もおおいかと。

しかしこういった行動が実はあなたの寿命を縮めている事が判明したのです。

アメリカの研究チームが発表した「1日3時間以上のテレビ視聴が、死亡リスクを15%も高める」といったもの。


衝撃の事実は次のページで♪

コメント