【面白動画】ベルを鳴らせばおやつを貰えると知った子犬の行動が可愛すぎる(笑)

1: ファニーちゃん
cc0b58986a34e46815f9bf6d73ef527a219886fd

ベルを鳴らすとおやつが貰える
ワンちゃんって賢いですよね。

「コレをすればお菓子がもらえる」

「コレをすれば褒められる」

っていうのはちゃんとわかるので、ちゃんと教えてあげればすぐに覚えてくれます。

今回はそんな可愛いワンちゃんの動画をご紹介します!

足元には「チン」となるベル。

そしてベルをワンちゃんが押すと、飼い主さんからお菓子をもらえます。

それを覚えたワンちゃんが何度もベルをならす姿・・・可愛すぎますね(笑)


可愛いワンちゃんの動画は次のページで♪

コメント