【錯覚画像】画面をスクロールすると静止画像が動きまくる!?面白画像がネットで話題に!

1: ファニーちゃん
001e44061866937f53fea32b1badabd2_content

画像をスクロールすると?
人間の目って不思議ですよね。

普通に見ればただの静止画像、だけど、それに少し手を加えると静止画像が動くというような不思議な現象が起きる事も・・・。

または「何もない」はずなのにそこには「何かある」と錯覚して見えてしまうような事も多々あります。

今回はそんな「目が錯覚する画像」をご紹介したいと思います。

ただ見るだけだとちょっと気持ち悪い動画ですが、画面をスクロール、もしくは目を上下に動かすと?

あら不思議!

画面がばんばん動くではありませんか!

そんな面白錯覚画像集です!


続きは:次のページで♪

コメント