【面白画像】Twitterで見つけた面白いけど、やるせなくなる場面集! ~お金だと思ったら海苔だった~!

1: ファニーちゃん
バイト代として・・・

バイト代として・・・


面白いけどやるせない
人の一生は長いです。

長いだけに、生きていれば本当に色々な事がありますよね。

楽しい事もあれば、悲しい事もある。

辛い事もあれば、うれしい事もある。

今回は「嬉しいけど、なんだか切なくてやりきれない」という、こういったエピソードをご紹介したいと思います。

嬉しいんだけど!!これじゃない・・・。

思い返せば、皆さんにもそういった経験あると思います。

是非、読みながら自分の過去の事も思い出してください。


面白エピソードは次のページで♪

コメント