【爆笑動画】爆笑ドッキリハプニング集!ここまでされたらさすがに「切れる」レベル(笑)

1: ファニーちゃん
0bbc5486d9f099728fe4cb376ea44883

爆笑動画
日本では考えられないような、そんなレベルのドッキリを海外の人達は好みます。

普通の一般の人が一般の人にドッキリをしかける、なんていうことも良くある海外(笑)

日本ではありえませんよね(笑)

今回はそんな海外の面白ハプニング&ドッキリ動画集をご紹介します!

「ここまでされたら切れる」だろうと思うような、そんなレベルの動画集ですので、見てるこっちはめっちゃ面白いですwww

腹筋がよじれるくらい笑いましょう!



爆笑動画は次のページで♪

コメント