【爆笑】どうしてこうなった!違うっこれじゃない!と言いたくなる瞬間!

1: ファニーちゃん
4d5c63b4199198a48e2544ed67e32d50

凄まじいこれじゃない感
日常生活の中で「なんか違う」や「これじゃないんだよね~」と思うような事ありませんか?

例えば
コンビニでジュースを買ったとき、ストローがついてなかったので「ストローつけて下さい」と言ったらめっちゃ小さいストローがきた・・・

とか、コレじゃないんだよ・・・と思うような瞬間。

また、どうしてこうなった!?

と思うようなそんな瞬間を集めてみました!

かなり面白いので是非1人になれるところでみてください!


続きは:次のページで♪

コメント