【命知らず】命綱無し!マンション10階以上の高さから危険な飛び込みをする男現る!

1: ファニーちゃん
6fb26a4606f2588746cfae06a6bd1a40

とんでもない高所からの飛び込み
高所からの飛び込み、「度胸試し」という形で男性は高いところから海や川に飛び込んだりする事があると思います。

一歩間違えれば死に繋がりますし、危ないので基本的には飛び込みは禁止されていますが、禁止されればされるほどやりたくなるのが人間ですよね(笑)

そんな高所からの飛び込みですが、普通とは違う「とんでもない高さから」海に飛び込みをする男性がいるんです。

その高さはマンションの10階以上程・・・。

しかも下には海だけじゃなく、コンクリートまであるので、少し踏み込みがあまければコンクリートに激突するような場所での飛び込み・・・。

一体何を考えてそんな事をしているのかわかりませんが、凄いので見て下さい。



衝撃の動画は次のページで♪

コメント