【面白まとめ】退職の笑えるエピソード! ~先輩(48)のママから「退職理由は何ですか?」と連絡が~

1: ファニーちゃん
img32e6c8a1zik9zj

退職する人
退職する理由は人によって様々。

一身上の都合でやめる人、引き抜きでやめる人、会社がいやになってやめる人。

本当に色々な理由で退社されます。

今回紹介するのは、ただ退社するだけじゃない!

「退社するときの笑えるエピソード」を集めてみました!

皆さんの周りにも退社するとき「なんか笑える」感じで退社された人っているんじゃありませんか?

たつ鳥跡を濁さずとも言うように、出来れば何事もなくやめたいものですけどね(笑)



退職の面白エピソードは次のページで♪

コメント