【神動画】「君の名は。」を再現したオタ芸動画が凄すぎる!もはや芸術の粋に!!

1: ファニーちゃん
3647a8b497d270917e7fa07ec8443207_content

オタ芸
皆さんはオタ芸ってご存知ですか?

元はオタク達が好きなアニメ声優のライブや、好きなアイドルのライブに行った時に全力で応援するために生み出された踊りです。

今回そんなオタ芸を極めたオタ芸グループ「北の打ち師達」の「君の名は。」を再現した動画がヤバいと話題になっています。

CrcQRetUAAAECsp

サイリウムと呼ばれる蛍光棒を手にし、その軌跡で神秘的な雰囲気をつくり出しています。

オタ芸もココまで来ると凄いとしかいいようがなく、ものすごいカッコイイですね。

一部の人にしかなじみのないオタ芸ですが、これを機会に皆さんも一度挑戦してみてはどうでしょうか?(笑)


究極のオタ芸は次のページで♪

コメント