【猫動画】「私の戦闘力は58万!」とでも言いたげな猫、そのパンチがヤバすぎたwww

1: ファニーちゃん
IYHJx7g0

必殺の猫パンチ
皆さん猫の本気パンチって見たことありますか?

それはもう人間の視力では見れないほど素早いパンチを繰り出すんです。

しかも一度だけじゃなく、何度も何度も繰り出すところがヤバんです。

今回紹介するのはそんな「猫パンチ」を繰り出す動画です。

動画には2匹の猫ちゃんがいます。

左に小さい猫、そして右に大きい猫。

右の大きい猫がパンチを繰り出すのですが、これがヤバすぎました・・・。

それはもう、まるで某アニメのフ○ーザ様の「私の戦闘力は58万ですよ!」と言っているような、そんな錯覚すら起こすほどのヤバさです・・・。


ヤバすぎる猫パンチは次のページで♪

コメント