【面白】秋葉原でしか見れない面白光景! ~妹が「お兄ちゃん」と呼ぶと回りの男性が全員振り向く~

1: ファニーちゃん
recruit_v2_0__bira

秋葉原の特異性
皆さんは秋葉原には行った事はありますか?

東京近郊に住んでいる人であれば行った事があるかもしれませんが、少し遠い所に住んでいる人だと行った事ないよ、っていう人は多いと思います。

秋葉原という地域は日本でもかなり特殊な街で、一部の事に特化している街でもあります。

属に言う「オタク文化」というやつですね。

アニメ好きやゲーム好き、メイド好き等、とにかく現実から少し離れている場所。

好きな人には天国と言っても過言ではないと思います。

そんな秋葉原ですが、秋葉原特有の物や光景っていうのがありますが、今回は秋葉原で出会った面白光景をご紹介したいと思います。


面白光景は次のページで♪

コメント