【神業動画】まるで写真!?新宿で「1人だけ時間が止まっている男性」の動画がヤバい


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
689abb05

時間が止まった男性
時間を止める・・・。

皆さんは一度は時間を止めてみたい!と思ったことありませんか?

時間を止めることが出来れば色々な事が出来ますよね。

時間がどうしても足りない時に止めたり、もっと寝たい!っていう時に止めたり、もっと遊びたい!っていう時に止めたりと。

もし時間を止めることが出来たら色々と想像がふくらむというものです。

今回、新宿に「時間を止める」ではなく、「時間が止まった」男性が居る、という驚きの動画がありますのでご紹介します。

時間を止めてはみたいけど、自分の時間が止まるのは嫌ですね(笑)

まるで「画像」や「写真」のように止まっている男性、凄いとしかいいようがありません。



時間が止まった男性は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント