【驚愕】1日の労働時間、6時間がスタンダートに!その理由とは!?


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
Heaaart_204480_6e2e_1

8時間から6時間へ
現在の労働時間は基本的には1日8時間です。

実際1日8時間労働で、8時間ずっと集中出来ている人はどれくらいいると思いますか?

人間の集中力の限界は40分と言われています。

早い話が40分しか集中出来ない為、8時間となると集中が切れてしまい効率が悪くなってしまいます。

40分集中して、休憩して、集中して、休憩して、というのが理想です。

ですがその理想も、あくまで理想なだけで実際にはそんな事は出来ません。

決められた休憩時間があり、その時間までは頑張って仕事しますよね。

ただ、頑張ってはいるものの集中力は既に切れている状態なんです。

集中力が切れている時に仕事をしても「失敗したり」して怪我の元になってしまう事も・・・。

そこで8時間の労働は長いんじゃないか?

といった声があがり、6時間労働にしようじゃないか、という形でスタンダートになりつつあるみたいです。



驚きの6時間労働の詳細は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント