【衝撃】散歩で思い気分が良い犬→道筋で医者だと気付いた時の表情にワロタwww


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
20141224205122

犬と散歩と病院
人間、誰だって病院は嫌いなものです。

病院が嫌いなのは何も人間だけではないんです。

犬だって病院は嫌い・・・。

病院と言えば基本的には「痛い事される」場所です。

犬は言葉が通じない為、より一層「痛い事される」場所という認識が強く、警戒心が強くなってしまう物。

人間の子供と同じようなものです。

子供も病院に行って白衣の先生をみただけで泣き叫ぶ子もいるくらいです。

今回ご紹介する動画もその例にもれず、病院嫌いのわんちゃんです。

ルンルンで散歩にいったはいいけど、途中で病院に行く事に気付いた時・・・どうするのか・・・(笑)



わんちゃんの行動は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント