【面白】理不尽過ぎる世の中に涙・・・どうしようもない事ばかり!なエピソード集! 


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
pansyo00000120

理不尽な世の中
普段生活していると理不尽な事って沢山ありますよね。

理不尽といかにうまく付き合っていくか、というのが現代人の悩みどころでしょう。

どうしようもない事の代表とすると、やっぱり

「本当に何もしていないのに警察に捕まる」という事だと思います。

自分と似た人間が犯行に及んで、似てるから、というだけで捕まったりと・・・

電車で痴漢していないのに、痴漢と間違われたりと・・・。

完全な冤罪ですが、こういった理不尽が実際には存在します。

今回はそんな理不尽でどうする事も出来なかったエピソードをご紹介します!



理不尽なエピソードは次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント