【爆笑】やっちまった・・・職場で致命的なミスをしてしまったメールの誤送信

1: ファニーちゃん
7694a7fd626516f517c791e71b44914f_s

ビジネスメールの誤送信
仕事でメールをするとき、たった一つのミスが命取りになる、という事は良くあります。

例えば

相手の名前に「様」をつけなかったり、変換間違いをしてしまったり・・・。

色々ありますが、気づいたときには既に遅いものです。

送ってしまったらどうにも出来ないのがメールです。

だからこそ確認が大切になるのですが、いちいち確認するのも面倒ですし、なかなか出来ません。

それに疲れている時は・・・確認したところで一緒なんですよね。

相手が寛大な人であればまだマシでしょうが、かなり厳しい人だとお叱りを受けることも・・・。

今回はそんな誤送信してしまったエピソードをご紹介します。



メールの誤送信は次のページで♪

コメント