【感動漫画】亡き父へ、娘が綴った感動の手紙に涙が止まらない・・・ ~鉄拳による感動漫画~


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
9909483 - portrait of happy father and young girl

娘から父へ
亡くなってしまった人に、気持ちは伝えることは出来ない。

人間は学ばないから、亡くなってしまってからじゃないと気づけない。

亡くなって初めて気づく、その人の大切さ。

どれだけ助けられてきたか、どれだけ大切だったか、どれだけ支えになっていたか、どれだけ、愛していたか・・・。

すべて生きているときには気づかないものです。

そして人は後悔する。

あの時「こうしてればよかった、あーしてればよかった」。

そしてこの「つたえたい、心の手紙」は亡くなってしまった大切な人に生前伝えられなかった想いを綴った手紙を募集する、「くらしの友」が2008年より毎年実施している取り組みです。

この「つたえたい、心の手紙」に入賞した内の一通を、お笑い芸人・鉄拳さんがパラパラ漫画で再現した動画が先日公開され、話題となっていますので紹介します。



感動の手紙は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント