【感動】日本の電車で起こった「車両の乗車拒否」→その理由に「世界から絶賛の嵐!」


スポンサードリンク
1: ファニーちゃん
02dc90e3064380982830fe26d7729bae190c7594_l

日本で起こった実際の話
電車が「乗車拒否」する、なんていう事、皆さん聞いた事ありますか?

遅延等は良くききますが、乗車拒否というのはあまり聞いた事がないと思います。

今回は日本で起きた実際におきた乗車拒否をご紹介します。

電車内で何かが起こったのか、「6号車は乗車できません」という1枚の張り紙がありました。

maxresdefault

回送の為乗車できません、ならわかりますが、今回は「6号車だけが乗車できない」状態だったみたいです。

なぜ6号車だけが乗車出来なかったのか・・・。

そこには海よりも深く、そして感動の心温まる物語が隠されていました。



心温まる話は次のページで♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪
スポンサードリンク

コメント