【面白】○○は僕(私)がやりました・・・罪を白状して懺悔する動物達が面白過ぎる(笑)

1: ファニーちゃん
150996

○○は私がやりました
悪い事をしたら罰が必要です。

それは人間はもちろんですが、動物にだって適用した方がいいはず・・・。

子供の頃「私は○○をしました、ごめんなさい」のようなカードを首からぶら下げさせられたり、そういった事ありませんか?

という事で、悪い事をしてしまった犬と猫に罰として自分が何をしたのか、罪を白状して懺悔する犬と猫が面白かったので集めてみました。

犬と猫にすると、何気なくやった行動が、人間にとっては「まじかよ!」と絶望を感じるレベルになる事もあります・・・。

悪気はないし、悪い事だと思ってないけど、人間に怒られてしまう。

なんともかわいそうだけど可愛いワンちゃんねこちゃんです(笑)



犬と猫の懺悔は次のページで♪

コメント